SSブログ

吉田羊 結婚 [女優]


吉田羊 結婚について
今日は、吉田羊 結婚について書いていこうと思います!!



「HERO」が返ってきましたね☆

初回の放送も視聴率26%とスタートダッシュに成功した形ですが、

第2話の結果はどうなるのでしょうか??


今日は、そのなかに出演している

吉田羊さんにスポットあてていきたいと思います!







吉田羊さんってどんな人??



吉田羊さんってどんな人かなって素朴に思ってしまいますね!

簡単なプロフィールはこちらですね↓



吉田羊.jpg ペイント.jpg



生年月日: 1974年2月3日
年齢: 39歳
出生地: 福岡県久留米市
身長: 163 cm
血液型: O型
職業: 女優
活動期間: 1997年



びっくりなのが、年齢が39歳ってのが、びっくりです・・・

もっと若い30歳前半という感じがします。


個人的には、檀れいさんに似ているなと思います。


檀れい.jpg ペイント.jpg



ビールのCMとかにも採用される日も近いのでは・・・笑。

透明感がある一方、HEROのキャラでブレイクすると思われます。




吉田羊さんは、結婚しているの??span>


結論から言うと、独身のようです!


映画監督の、三谷幸喜さんとの間に、熱愛の噂が

あったようですが、そういった証拠がないようですね。


三谷さんが、小林さんと別れる時に、三谷さんに

気になる人がいると話題になっていました。


その方の、イニシャルが

「Y」

とのことらしいです。

Yと言えば、吉田の可能性もありますよね?!


今、現在、三谷さんは、付き合っている人がいる

ということで、吉田さんとのお付き合いはなさそうですね。



自身のブログには、結婚式に出席した時に、

「幸せを分けて欲しい~!」


と書かれていますので、今は、付き合って

いる人はいないのかな??


綺麗な方なので、結婚する日も近いかもしれませんね。


HERO、今後の吉田羊さんに、注目していきたいですね!



以上、吉田羊 結婚についての記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。