SSブログ

吉田羊 学歴 [女優]


吉田羊 学歴について
今日は、吉田羊 学歴について書いていこうと思います!!



「HERO」が返ってきましたね☆

第2話、みなさん見られましたか?

個人的に,北川景子さんの、はぶてっぷり

可愛くておもしろかったですね☆

どうせ、私は、事務次官・・・・




今日は、吉田羊さんにスポットあてていきたいと思います!


吉田羊.jpg ペイント.jpg




吉田羊さんの学歴は?span>


吉田羊さんの出身地は、

福岡県の久留米市
になりますね。


久留米と言えば、とんこつラーメンで有名な地ですよね。


さて、高校はというと、

私立久留米信愛女学院高等学校のようです。


その後、 東京の多摩南部のカトリック系大学に

進学したとのこと。

しかし、実際に詳しい大学名までは、分かりませんでした。




活躍の履歴を追ってみる!



大きいところでいえば、

2011年の大河ドラマ「江」

2012年の大河ドラマ「平清盛」

2013年の半沢直樹

など、出演数は、かなりの本数になりますね。


デビューは、学生時代からということに

なりますので、キャリアも実績もある方のようです。



いやー、全くといって言いほど、吉田さんのこと

知りませんでした・・・笑

他にも、ドラマやCMにもちょこちょこ出られている

ようですし。

綺麗な方です♪。



転機となったのは、2008年に出演したNHK連続テレビ小説『瞳』のようです。。

その中で演じた三浦看護師役が、ドラマをリアルタイムで視ていた

俳優・中井貴一の目に留まるようになり、三谷幸喜監督にも紹介された

ようですね。




今回、このHEROによって

ブレイクする感が相当ありますね☆


HERO、今後も、吉田羊さんに注目してみていきたいと思います!


以上、吉田羊 学歴 についての記事でした!





















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。