SSブログ

長崎佐世保市 高一 松尾愛和さん 事件 [事件]


長崎佐世保市 高一 松尾愛和さん 事件
今日は、長崎佐世保市 高一 松尾愛和さん 事件について書いていこうと思います!


先日、普通の高校1年生、松尾愛和さん(15)が、同級生の

女子高校生(15)に殺害されました。



事件の流れ



2人は、同じ高校に通うクラスメート。

松尾さんは、この日、女子高生のマンションんに遊びに行き、

女子高校生のマンションで後頭部を、工具のようなもので殴られ、

その後、首を絞められて殺害されたようです。



しかも、首・左手首が切断されていたようです。



何故、こんなことが起こるのか? 胸がはりさけそうになるくらい、悲しい気持ちになりますし、 苦しい気持ちにもなりますね・・・



個人的には、育ちの過程の中に、何かしらの

原因があると思われます。

女子高生に、反省の言葉等は、ないということからも

推測されますよね。

 

普通ではないでしょ・・・



人間としての感情が何かしら、抜けているではないかと

思ってしまいますね。



加害者の情報


何故、犯罪が起きた時に、被害者の個人情報は

すぐに出回るのに、加害者の情報は、隠されるのか?

って思ってしまいます。

人権面のこともあるのでしょうが、

これっておかしいでしょ。


犯罪の、抑止力にもつながるのではないでしょうか?

教育の取り組み等だけでは、防げないこのごろの

日本の犯罪の低年齢化!!


対策を変えていかないと、変わらないのではないかな。


世も末ですね・・・ とても寂しい気持ちになります・・・


以上、長崎佐世保市 高一 松尾愛和さん 事件についての記事でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。