SSブログ

氷川きよしが書類送検? 動画について [事件]

氷川きよしが書類送検? 動画について
今日は、氷川きよしが書類送検? 動画について書いていこうと思います。


今、氷川きよしさんが話題になっています。


今年の4月に岡山市内のホテルで、
当時マネージャーだった人を、
殴る蹴るなどとした、

暴行容疑

で、書類送検したという内容ですね。



事件はどうやら本当にあったらしく、
一旦、弁護士同士が間に入って和解が
成立していたといった情報がありますね。


氷川さんに暴行といったイメージが全くありませんね

なんでって正直思ってしまいました。


個人的には、


何故、このニュースが流れたのか??って思います。


怪しいですね。
事務所は、報道を否定すろようなコメントも
ありますが、一方で認めているといった報道
もあります。

んんーー


この情報を、誰かがリークしたのか?


ってなことになりませんかね??


いわば、氷川きよしさんアンチの方というか。
もしくは、お金絡みか・・・


紅白歌合戦にも影響がでそうといったニュースも
ありますね。


何かにカッとなって手が出たのでしょうか?
人間だから、そんな時もありますよね。
私は、氷川さんの方が被害者になってるような 気がしてなりません。

しかし、イメージ的には、
氷川さんにとっては、間違いなく
マイナスイメージしか残りませんね。


今後どういった動きになるか注目です。

氷川きよしが書類送検? 動画についての記事でした。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。