SSブログ

渋谷慶一郎 マリア 死因とは [芸能人]


渋谷慶一郎 マリア 死因とはについて
今日は、渋谷慶一郎 マリア 死因とはについて書いていこうと思います。


中山美穂さんと、熱愛が報じられている、

渋谷慶一郎さん。


中山さんが、実は、辻さんとの離婚前から、
渋谷さんと話題になっていたのは、有名な
話ですね。



渋谷さんには、奥さんがいた?!



渋谷さんは、以前結婚していた人がいます。

マリアさんという、モデルの方です。

2002年から2008年、6月までの間です。


なんと、マリアさんは、30歳の若さで
亡くなられています。


その、死因原因が不明なようです。

自殺なのか、病気なのか?

色々なことが、言われていますが
真相は分かりません。


自分の中での悲しみ等もあるんでしょう。

しかし、表に公表しないというのは、
何かしら原因があると思われます。

と考えると、やっぱり自殺なんじゃない のかなと、どうしても思ってしまいますね。



中山美穂さんのタイプって??


辻さんとの、離婚理由に、

中性的になってきた、旦那に嫌気がさした!

なんていう項目があったと思うのですが、
これって渋谷さんの影響がかなりあるんじゃ
ないのかな。


渋谷さんも、見た感じは、ナルシストっぽい感じ
がしますよね。

離婚前から、渋谷さんとの関係を知っていたと
言われてますから、絶対関係あるでしょう。


私は、そう思います!


以上、渋谷慶一郎 マリア 死因とはについての記事でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。