SSブログ

稲葉篤紀 あざ [スポーツ]


稲葉篤紀 あざについて
今日は、稲葉篤紀 あざについて書いていこうと思います。


先日、日本ハムの稲葉選手が引退を表明されましたね。

現在42歳ということもあり、衰えを隠せないとのこと。

ヤクルト時代から、稲葉選手のことは知ってはいますが
偉大な選手ですよね。

個人的には、WBCでの活躍が印象に残ってますね。
「ここぞってとこで必ず打ってくれる!」
そういった印象のバッターでした。


ところで、稲葉さん、右の頬にあざがありますね。

これは、どうやら生まれつきのようで、太田母斑
という病気?のようです。


手術すれば、これは綺麗に取れるということですが、

同じ症状の方の励みになるように
母親から貰った体

ということから、そのままのようです!!

そんな稲葉さんの生き方も素晴らしいですよね☆

本当にお疲れ様でした☆
近いうちに、監督とかそういったことで、帰って
来る日も近いかもですね。



最期に、「稲葉、引退」という文字を見た時に、

「ビーズの稲葉浩志が引退、まじか?!」

って思って正直焦りました( ゚Д゚) 笑


なんでや、喉の調子か?なんて、勝手に暴走! おろおろしてるテンパった自分がいました。

稲葉さんの歌は、まだまだ聞いていきたいですね☆


‍以上、稲葉篤紀 あざについての記事でした。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。