SSブログ

若田部遥の高校はどこ? [芸能人]


若田部遥の高校はどこ?
どこの高校に通っているのでしょうか?
HKT48の若田部遥さんについて書いてい
こうと思います!!


元ホークスエース・若田部の娘さん!


若田部遥さんって、あの90年代前半、
ホークスのエースとして活躍された
若田部さんの娘さんなんですね。

私は、全然知らなかったのでびっくり
しました!!

そんな遥さんが、ホークスの応援に来る
と、負けない!!なんて不敗神話もあり、
注目を浴びていますよね。


高校はどこなの??


遥さんは、まだ16歳!!
可愛らしい、ばりばりの高校生ですね。

福岡のどこの高校に通ってるのか、
リサーチしてはみましたが、・・・
分からずじまいです。

どこの高校か分かったら、それは
それで、大変なことになるかも
ですね。

気になるAKBの選挙の方では、
まだ圏外が多く結果が出てはいない
ようです。

性格は、ポジティブらしく
「いつでもどこでも超前向き!」
と、本人が自称しているくらいなので
それが、ホークスの勝利につながって
のかもしれませんね!

応援に駆け付けた試合は、

8勝1分け1敗

と驚異的な数字も残しています。、

日本シリーズの方も、毎回毎回試合に、
ホークスの応援にかけつけていただき
たいものですね! 笑


以上、若田部遥の高校はどこ?
についての記事でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。