SSブログ

梅田賢三の現在の仕事は? [芸能人]


梅田賢三の現在の仕事は?
矢口真里の彼氏、梅田賢三の現在の
仕事は何をやっているの?をお伝え
します!


◇矢口真理が復帰◇


明日、10月23日に矢口さんの復帰が
決まりましたね!!

不倫騒動を、宮根さんがズバッと聞く
と言ってましたので、注目です!

さて、その不倫相手の梅田賢三さんは
どんな人なのかということが気にはなり
ますよね☆


一つ:益若つばささんの元旦那では、  
   ありません!私自身も勘違い
   してました。笑
   
   益若さんの元旦那は、梅田直樹 
   さんです。

一つ:ただ、2人とも、風貌は似ている!
   2人ともモデルをしていた。


◇梅田賢三の現在の仕事は?◇


不倫騒動前は、モデルとして活躍されて
いたようです!
身長も193㎝で、甘いマスクですので、
モテそうですね☆

俳優としても、活躍もされていたようなの
で、これから間違いなく伸びていく人
だったのでしょう!

が、不倫騒動後は、事務所にも所属して
いません。

つまりは、仕事がない!!

という状況のようです。


矢口さんが、このタイミングで出てきた
のは、仕事しなければいけない!!

お金が減ってきた!

というのもありそうですね。。。


明日の生出演では、どうゆうことを
言うのか??

かなり注目を浴びそうです!

明日は、矢口真理さん一色でしょうね。
注目です!


以上、梅田賢三の現在の仕事は?の
記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。