SSブログ

エタニティ 安藤陽彦 画像 [事件]

エタニティの安藤陽彦の画像について
かごちゃんの旦那、エタニティの代表者
安藤陽彦の画像についてお伝えします!


安藤さんに、逮捕状!!


かごちゃんの旦那である、安藤陽彦さん
に、出資法違反の罪で逮捕状が、出まし
たね!

実は、2011年には、恐喝未遂で逮捕歴が
あるとのこと。

かごちゃんは、家庭でも頻繁に、DVを
受けていたようで、かわいそうですね。

顔が腫れてる写真とかも見ましたが、
ひどいね!
手をだしたら、駄目やろ。
顔が変形してるし。

寄り添う人によって、その人の
人格や雰囲気は、どうしても影響
されますよね。。

かごちゃんとくれば、思い出すな
のは、辻ちゃんですよね。

どうしても、比較してしまいます。
かごちゃんが、かわいそすぎます。

どうにか、ならないもんでしょうか。

以上
エタニティの安藤陽彦の画像に
ついての記事でした。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。