SSブログ

仁科仁美 相手 画像 [芸能人]

仁科仁美 相手 画像について
今日は、仁科仁美 相手 画像について書いていこうと思います!



仁科仁美さんが、熱愛報道を認めましたね。


nisina ペイント.jpg


仁科さんと言えば、

両親は
俳優・松方弘樹
女優・仁科亜季子

の娘さんということで有名ですよね!



熱愛相手とは??



ところで、この熱愛の相手が気になりませんか??


相手の名前は 米山 久さん!


株式会社 エー・ピーカンパニーを経営する敏腕経営者であり、
今現在、年商150億円の社長さんであります!


米山 久 ペイント.jpg



米山さんは、現在43歳ということですが、若く見えますね。



高校を卒業後は、3年間 劇団の研究生という立場と、フリーターという、2足のワラジで活動。

その後、未経験ながら、営業職で、全国1位の記録を作り、

会社、エー・ピーカンパニーを設立し、たくさんの事業を成功させ 2012年現在、16業種117店舗を経営されています。



凄い方ですね・・・・・


出会いのきっかけは??


半年ほど前に、友人の紹介で知り合ったとのこと。


仁科さんは、松方さんの娘ということもあり、お金持ちの人と付き合った方が、
よさそうな気がしますね!

その方が、活躍できる気がしますね。



既に、新居を作り出しているという噂もあったみたいですが、

仁科さんが、それは完全否定していますよね。



まだ、交際期間が半年ということもあり、個人的にはまだまだ気が早い
のではないかという感じが物凄くします・・・


これからの経緯に注目していきたいですね☆☆




以上、仁科仁美 画像 熱愛についての記事でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。