SSブログ

武井咲 入院 原因 [女優]


武井咲 入院 原因について
今日は、武井咲 入院 原因について書いていこうと思います!


武井咲と言えば、誰もが知っている女優さんですね。



武井 咲 ペイント済.jpg



生年月日 1993年12月25日

出身地  愛知

身長   163㎝ 

デビュー 2007年


武井さんは、まだ20歳なんですね。


若すぎてびっくり!


いつもテレビに映ってるイメージがありますよね。
CMのイメージが強いのかな・・・




急性胃腸炎とは?

急性胃腸炎とはどういった病気でどういった症状がでるのでしょうか?


急性胃腸炎とは・・・・文字のごとく、急に発生する胃腸症状の症候群である。



症状・・・・下痢、嘔吐が主症状で、血便なども起こることがある
腹痛や発熱、倦怠感を伴うことも多いとのこと。

発症期間は、個人差が大きいが、そんなに長い間発症するものではない。




武井さんは、20日に、「おなかが痛い」と訴え、
テレビ朝日系主演ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」(7月17日スタート。木曜、後9・00)の収録を延期していました。


しかし、今週中には、現場に復帰するとのこと!

とりあえず、一安心ですね。



武井さん、働きすぎなんじゃないですかね?!
いつも、テレビ出てるイメージあるし、いつも何かしらドラマやってる気がしますもんね。。

ストレスもたまりそうですね。
抜くときは抜いてほしいですね。


入院先は?

病院で診察を受けた後、自宅で療養中とのこと。

入院するまでの容体ではなかったみたいですね。




武井さんは、まだ20歳ですし、体には気を付けてほしいと思います!

そして、これからもどんどん活躍していってほしいですね!!



以上、武井咲 入院 原因についての記事でした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。