SSブログ

日曜芸人 森カンナ 画像 [女優]


日曜芸人 森カンナ 画像について
今日は、日曜芸人 森カンナ 画像について書いていこうと思います!


森カンナさんをご存じでしょうか??


森カンナ ペイント.jpg


最近では、日曜芸人という番組やショムニに出演されていますね。



森カンナさんってどんな人??


 
趣味は、ショッピングと寺めぐりだそうで、寺めぐりとは、変わった趣味ですね。

特技は、クレヨンしんちゃんのモノマネみたいです。

ぜひ、一回生で聞いてみたい♪



性格的には、非常にさばさばされているようです。

そんな様子から、一部性格が悪いなんていうことが、ピックアップされているよう

ですが、それは誤解みたいです。


ポジティブな性格ということで、くよくよしない!         
生きていることに感謝といった、今日を大事に生きる方のようです。


すごいまっすぐな感じの人みたいです!



佐藤健との熱愛??


一部週刊誌において、

森カンナさんが、佐藤健 と熱愛じゃないかという報道がされていますが


ベッキーがこのことについて、否定ではないですが、一言言葉を足してますよね。

「2人ではなく、3人でいたんだよね」と。



ベッキーが、森カンナを助けたといったニュアンスの方が大きいのではないかと思います。

佐藤健さんは、最近でいえば、広末涼子さんやちょっと

前では、前田敦子さんなど、なにかとスキャンダルが多いですよね。


イメージダウンを想定したベッキーが、ツイッターで一言呟いた

といった流れなのでは?とどうしても思ってしまいます。



ベッキーのツイッターフォロワー数は約120万人


影響力は、かなりありますよね。


果たして、真相はいかに・・・・


以上、日曜芸人 森カンナ 画像 についての記事でした。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。