SSブログ

塩村文夏 過去 実家 [政治家]


塩村文夏 過去 実家 について
今日は、塩村文夏 過去 実家 について書いていこうと思います!


最近、都議会のセクハラ発言問題をめぐって何かと、話題の塩村文夏さん。




塩村 ペイント.jpg


ヤジをとばした、鈴木議員が、謝罪をし何かしら幕引きという形に

もっていきたい感がするこの件ですが、真相はどうなのでしょうか?


今日は、塩村文夏議員の実家にスポットあてて書いていきたいと思います!


生まれは?実家は?


出身地は、広島県の福山市


市からの委託清掃業者。家は大豪邸!!

お父さんは?右代表 塩村 一?さんなんて言う記事も乗っていますね。

事実確認はとれないが、どうやら、そういった関連絡みではないかというのです。


うーん、そうなのか?!

なんとも言えないですね・・・・



塩村さんの吐く言葉



最初は、セクハラ発言に対して、かわいそうという感じでした。

ヤングマガジンでグラビアアイドルとして活躍していたこと

恋のから騒ぎに出演していたこと、彼氏と別れる時に最高で1500万円もらった

等話題はありました。

個人的には、おもしろい経歴をもった人だなと思ってましたが、

過去のツイッター等の発言や、ここ最近の行き過ぎ感のある発言に対して

どうもすっきりしません。


特にツイッターでは、個人名(芸能人)をあげて、批判していたりするなど、

それってどうなの?

って素直に思ったりしますね。

みなさんは、どう思われますか??



今後、今回の事件、どういった幕引きになるか分かりませんが、

注目してみていきたいですね。


以上、塩村文夏 過去 実家 についての記事でした。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。