SSブログ

塩村文夏都議語録の注目発言 [政治家]


塩村文夏都議語録の注目発言について
今日は、塩村文夏都議語録の注目発言について書いていこうと思います!


このブログでも、塩村さんの記事をいくつか書いてきましたが、引き続き書いていこうと思います!


塩村 peinnto.jpg

美人な方です☆


塩村さんの語録について


最近の発言注目なのは、 

今回の件に関して、安倍総理にもご意見を聞いてみたい

と述べていますね。


これって、すごい、発言だとおもいませんか?!

都議の立場でありながらの、この発言。 

個人的に、とてもびっくりしました。


安倍総理は、女性の社会進出を掲げているため、塩村さんが、このような発言をされたのではないかと

思いますが。

安倍さんは、みんなの党と会談する時に

「迷惑をかけてしまいましたね・・」と一言言葉をかけたそうなんです。


メディアを気にしての言葉でしょうか?

本音の部分は、分かりませんが、国際的なメディアを巻き込んでの論争にまでなっているので、気を使われているのは確かでしょう・・・・


凄いな、ここまでの話題になるなんて

って正直思います!

でも、ヤジ自体あったことは、確かにお粗末ですよね。

それは、恥ずべき点だと思います。





もうひとつの発言をピックアップしてみます。

「昨日は3台もの車にも尾行されていると知り、愕然としました。

連携を組んでいる3台で、お金もかかっていることでしょう」


ツイッターで、塩村さんが、呟いています。


尾行というのは、週刊誌関連の方じゃなんいでしょうかね・・・

不安になる気持ちも分かりますが、

どうも、このような発言をつぶやくのが、

個人的には、辞めたほうがいいんじゃないかなと思いますね。


ここまで、有名になってしまったこともありますし、

都議という立場上、こんなのつぶやく??

ってどうしても思ってしまいます。

不可解ですね。


自民党は、この件に関して、幕引きに入っているような感じがしますが、

塩村さんも、結局どうしたいんだろう・・・

変な方向にならなければよいが・・・・


もう少し注目して見ていきたいと思います。


以上、塩村文夏都議語録の注目発言 についての記事でした。












安倍総理は、みんなの党と会談す時に、



他にも

昨日は3台もの車にも尾行されていると知り、愕然としました。 連携を組んでいる3台で、お金もかかっていることでしょう

とツイッターでつぶやいていますよ。







セクハラ問題でヤジをうけて・・・


もともと、



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。