SSブログ

ダンカン 嫁 乳がん [芸能人]


ダンカン 嫁 乳がんについて
今日は、ダンカン 嫁 乳がんについて書いていこうと思います!!


ダンカンといえば、みんなが知っている

たけし軍団のメンバーですよね。

「ダンカン 馬鹿野郎!」っていうビートたけしが言うセリフは、もう有名ですよね!


そんな、ダンカンさんの、奥様

飯塚初美さん(47才)が乳がんのため亡くなられました。


dn peinnto.jpg



今日は、その奥さんのことについて掘り下げて書いていこうと思います!


乳がんの発症が分かったのは2005年のこと。

約10年前のことになるんですね。

当時、医師から、両方の胸を摘出した方がいいと言われましたが、問題ない胸の方は、

残したのだとか。

しかし、それから3年後の2008年

残していた方の胸に、がんが再発したそうなんです。


ダンカンさんは、この時を振り返って、

医師に言われたときに、両方の胸をきっておけば・・・と少し後悔している様子で語っていました。

当時、どういった経緯で残すという判断をしたかは、分かりませんが、

ダンカンさんの気持ちは、痛いほどわかりますね・・・

悔やんでも時間は戻ってはきませんが、もしあの時・・・

といった形で何度も心の中で葛藤があったのでしょうね。



奥さんの性格

奥さんは、最初、乳がんが発覚した時、

旦那の仕事に影響が出てはいけない!

と気丈に振る舞い、本当にごく一部の方にしか知らせていなかったようですね。


あなたは、芸人なんだから、芸人としての仕事をしなさい!

と、常日頃からダンカンに伝えていたようですね。


気丈な方ですよね。

ダンカンさんが、奥さんに支えられていたんだなという感じが

伝わってきますね。


印象に残ることば

ダンカンさんが、今回の報道で述べた言葉で、一番印象に残ったのが


次は、マリリン{初美さん}の子供として生まれてきたい

ですね。


ダンカンさんが、奥さんのことを愛していたんだな

支えられていたんだな

という感じがもの凄く伝わってきます。


ダンカンさんのこれからが少し心配ですが・・・

子供さんたちと協力して頑張って欲しいですね。


奥様のご冥福を心よりお祈りいたします。



以上、ダンカン 嫁 乳がんについての記事でした。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。