SSブログ

大谷翔平の動画 16奪三振とは? [スポーツ]


大谷翔平の動画 16奪三振とは?

今日は、大谷翔平の動画 16奪三振とは?について書いていこうと思います!


大谷.jpg ペイント.jpg




先日、7月9日に行われた「日本ハム×楽天」の試合で

日本ハムの大谷翔平選手が、1試合で16奪三振という

球団タイ記録を達成しました。





ダルビッシュの再来?!



大谷選手は、今シーズン8勝目。(負けは1敗)

まさに、絶好調ですよね!!



そんな大谷選手ですが、まだ20歳なんですね。

ミラクルですね・・・
本当に凄い選手です。


今年は、体格も一回り大きくなったのでは

ないかなと思います。


さらに直球のスピードとキレのある

変化球で、ばったばったと三振をとっていくあの

姿は、今メジャーで活躍しているダルビッシュを 思わせるような印象があります。



二刀流に挑戦中だが・・・


今、現在、投手としてだけではなく、

バッターとしても5本のホームランを打つなど

結果を残している大谷選手ですが、

一体どこまで継続するのでしょうか?


これに、一番、頭を悩ませているのは、栗山監督

でしょう。




二刀流なんて、絶対に無理!!


なんて、最初は野球関係者に言われていましたが、

しっかりと結果を残していますよね。

まだ、20歳ですよ。

凄すぎるとしか言いようがありませんね・・・・


個人的には、投手としての、これからがもっと 見てみたい!!そういった気持ちの方が強いですね。

メジャーでも充分通用すると思うし、これからの

成長が本当に楽しみな選手です。



オールスターに登板!!


19日、甲子園球場で、マツダ・オールスターゲーム

第2戦が開催されますね。

予告先発は、

セリーグ・阪神のホープ 藤波 パリーグ・日ハム・二刀流 大谷

となってます!


めちゃ楽しみな試合ですね!

今夜、要チェックですね!!


以上、 大谷翔平の動画 16奪三振とは?についての記事でした。





























 

 

 

 





 

 

 

 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。