SSブログ

氷室京介の嫁 TAMAとは [ミュージシャン]


氷室京介の嫁 TAMAとは
今日は、氷室京介の嫁 TAMAとはについて書いていこうと思います!


氷室京介さんが、引退するということで話題になっていますね。

色々なこと言われていますが、直接的な原因は

耳の不調

のようですね。


氷室.jpg ペイント.jpg



大音量を、耳で受け止める訳なので、

ミュージシャンにとって、耳の病気とは

職業病のようです。

それにしても凄いですね!


ファンに向けて、「氷室京介はお前らが作ってくれた!」

と述べている氷室さん。

決して弱いところなんか見せてはいけない。 そんな強い決意があったのだと思いますね。

生き方までも、かっこいい!!


嫁さんは、TAMA??



ところで、そんな氷室さんを支えている奥さんって

誰だと思い調べてみましたが、


・・・・・


・・・・・


ほとんど情報がないです・・・


奥さんは、一般人のようで、もともと氷室さんの

追っかけをされていたファンの方のようですね。

TAMAというのは名前なのでしょうか?

TAMAで検索されている方が多いようですが、

TAMAといえば、90年代初期に活躍したあの

バンドを想像してしまいますね。

プライベートは、謎ですね。

それも、またかっこいいな、氷室京介!



氷室京介を尊敬するミュージシャン!


代表と言えば、

GLAY

ですね。


特に、TERUは、歌い方から仕草から

本当に似ています!

マイクの持ち方なども、そっくりですよね。


興味ある方は、ぜひチェックしてみてください!



以上、氷室京介の嫁 TAMAとは についての記事でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。