SSブログ

氷室京介 引退 薬とは? [ミュージシャン]


氷室京介 引退 薬とは?について
今日は、氷室京介 引退 薬とは?について書いていこうと思います!


7月13日、山口県周南市で、突如

氷室京介さんが、引退宣言をされ

ましたね。


氷室.jpg ペイント.jpg



主な理由として、

耳の不調


ということですが、


どうやら、7年前くらいから、右耳が

不調のようで、それをかばいながらやって

きたが、左耳の調子も悪くなってきたよう

ですね。


氷室さんは、これを

トーンデフ


と述べていますね。


トーンデフとは?



言語や音声を聞き取る以前に、ある一定の 周波数の音だけを聞き取ることができない 聴覚障害のようです。


症状に至る原因や治療法はまだ分かっていないとのこと。


薬という言葉!!



そんな、氷室さんですが、

ネットで

「薬」

という言葉が出てきますね。


薬というと、

覚醒剤

の方かなと思いますが、

これは、根も葉もないデマですね。


最近で言えば、ASKAさんが、覚醒剤問題で

逮捕されたりしましたが、それが、関係

しているのだと思われます。


まさかねっていうか?

そんなことある訳ないじゃんって思って

しまいます。



引退とはいっても!?


よくよく調べて行くと、

今回の引退というのは、


「ライブ活動からの引退」


ということのようですね。


制作活動等は、継続していくということ

のようです。


個人的には、 「KISS ME」や「魂を抱いてくれ」 などが大好きです。


これからも、氷室さんの音楽を聴きたいですね。


以上、氷室京介 引退 薬についての記事でした。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。