SSブログ

土屋太鳳 Twitter [女優]


土屋太鳳 Twitter について
今日は、土屋太鳳 Twitterについて書いていこうと思います!


2015年3月30日からスタートするNHK朝のドラマ

「まれ」

のヒロインに、土屋太鳳が抜擢されましたね。


土屋.jpg ペイント.jpg



この作品は、連続テレビ小説第92作目となる作品で

石川県能登地方を舞台に、
世界一のパティシエ

目指して厳しい修行に挑み、地元の能登で小さな店を開く

ヒロイン・希(まれ)の姿を描く。


という物語のようです。




土屋さんは、今、現在「花子とアン」で、吉高由里子演じる

「花子」の妹役で、出演されていますね。


演技に関しては、演技幅が広く、透明感もありますね

一般の人達からも、評価が高い人ですよね。



今、大注目の女優さんですね。



NHK朝ドラの、選考基準。




オーディションの応募人数は、どれくらいなのか?と

素朴に思ったので調べて見ました。



主な作品

2007年 作品 どんど晴れ  ヒロイン:比嘉愛未  応募人数・・・2000人以上

2010年 作品 てっぱん   ヒロイン:瀧本美織  応募人数・・・1424人。

2013年 作品 あまちゃん  ヒロイン:能年玲奈  応募人数・・・1953人。

2015年 作品 希(まれ)  ヒロイン:土屋太鳳  応募人数・・・2020人


大体、1500人から2000人前後の応募人数があるようです。



その中から選ばれるというのは、本当に凄いことだし

素晴らしいですね。


土屋さんは、今後の活躍等、注目の人になりそうです☆




特技について



土屋さんの特技について調べて見ました。

特技はというと



3歳から習い続けている

日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三味線、篠笛、

小太鼓、陸上、ピアノ演奏、家事(洗い物や料理、小さい子の世話をする事が得意)

乗馬、スキー、バスケ

引用:ウィキぺディア


凄すぎじゃないか。

こんだけのこと、本当にできるのかな?!

って正直思いますね 笑


ところで、ツイッター



結論:土屋さんは、ツイッターされてないようです!!

ブログは、更新されているようですので、そちらが

注目です。




最後になりましたが、花子とアンの土屋さんにも注目

して見ていきたいですね☆


以上、土屋太鳳 Twitter についての記事でした。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。