SSブログ

土屋太鳳 おひさまの木村ハナ [女優]


土屋太鳳 おひさまの木村ハナについて
今日は、 土屋太鳳 おひさまの木村ハナについて書いていこうと思います。



先日、NHKの連続朝ドラマ「まれ」のヒロインに

土屋太鳳さんが

選ばれましたね。


土屋.jpg ペイント.jpg




あまちゃん以来の、オーデション開催となった中、

見事、2020人の中から

見事、TOPを取りましたね!!


本当におめでとうございます!



土屋太鳳さんの、ここ最近の実績



土屋太鳳さんは、今現在、放送されている

「花子とアン」の主演、吉高由里子演じる

「花子」の妹役で、出演されていますね。



その前には、井上真央さん主演のドラマ

おひさま

にも出演されてました。


そんな、ちゃくちゃくと実績を積み上げてきた

土屋さんですが、今回、そのオーディションから

見事、選ばれたというのは、素晴らしいですよねー。



演技に関しては、演技幅が広く、透明感もありますね

一般の人達からも、評価が高い人のようです。






おじさんに人気がある??



土屋太鳳さんといえば、ファンに年代的におじさん達が、

多いようです。

握手会では、その対応のよさにかなりの評価があるようです。



ブログの中でも、以下のようなコメントがあります。
↓↓


☆・・・握手会に来てくださる予定の皆さんへ

時間をとって握手会に来る予定を作ってくださって
本当にありがとうございます!
実はひとつ、お願いがあるんです。

それは、出来たらお名前と顔を少しずつでも一致させたいので
お名前を教えていただきたいんです。
去年まで2回握手会をさせていただいた感想として、
意外とお名前をきく前に、
握手の時間が終わってしまうことが多いんですよ。
でもそれだと寂しいので、
私はあんまり人の顔を覚えるのが得意ではないんですけど、
それでもちょっとずつでも覚えることが出来たら嬉しいので
無理にではなくて気持ちが向いたら、
お名前を教えていただけたら嬉しいです!


土屋太鳳さんのブログから引用。



素晴らしいです☆

こんな対応できますか?!


土屋さんの魅力が凝縮されている

文章だと思いますね!


雰囲気とかも、清潔感というか、真っ直ぐな オーラを感じとれる人物のような気がします。


NHK好みという感じもするかも 笑



他にも、ブログの中に、ヒロインに選ばれたことへの

感謝の思いとかを、長文で書かれていますよ。




まずは、「花子とアン」の続きに注目して

見ていきたいですね。

土屋太鳳さんに、注目です!


以上、土屋太鳳 おひさまの木村ハナについての記事でした。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。