SSブログ

笹井芳樹 葬儀 日程 [事件]


笹井芳樹 葬儀 日程について
今日は、笹井芳樹 葬儀 日程について書いていこうと思います!


笹井.jpgペイント.jpg



笹井さんが、自殺されたこと、

このブログでも書いて来ました。


そんな笹井芳樹さんの

気になる葬儀の内容

ですが、どうなっていたのでしょうか??


この葬儀に内容については、

一切テレビでは 報道されていませんよね。


色んな事が考えられます。


・笹井さんに絡む人達への配慮

・家族への配慮

・早く幕引きを図りたい理研の思惑


などなど。



実は、葬儀の方は、

8月の上旬には、終了していた!


と言われています。


ご家族は、一体どんな気持ち

なんでしょうか?

だいぶ、落ち着きを取り戻されて

きた頃だとは思いますが、


どうでしょうか??



私だったら、間違いなく、抜け殻状態です。

そして、STAP細胞に関わった人達を、まず

許さないでしょうね。。


何がどうあれ、気持ちがついていかないでしょう。


時間が解決するしかないのでしょう・・・


奥様の体調を危惧します。




以上、笹井芳樹 葬儀 日程についての記事でした。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。