SSブログ

能年玲奈 障害? [女優]


能年玲奈 障害?について
今日は、能年玲奈 障害?について書いていこうと思います!


8月7日の、

「とんねるずのみなさんのおかげでした。」

に、能年玲奈さんが出演されてましたね。


能年.jpg ペイント.jpg



能年さんといえば、「あまちゃん」で大ブレークした

ことで有名ですよね。





しかし、私は、この「あまちゃん」

見ていないので、その姿がどんなもの

だったかどうかというのは、全然分か

らないんです。

そんな、私ですが、能年さんが気になっ

たので、番組を見た感想を簡単に書いて

いこうと思います!




兵庫県の、田舎で育ちましたと!

能年さんは言ってましたが、そんな素朴感というのは

すごく伝わってきました。

何故なら、私も田舎出身なもので、

なんとなく分かるような気が・・・・笑




質問の受け答えが、若干遅いような感じは、

していましたが、よく考えてからしゃべる といったタイプの人なんじゃないかなと

私は、感じましたね。




そんな様子から、「障害」といったキーワードが

検索されているのかなと、勝手に想像しましたが・・・

どうなんだろう。。



以前、「世にも奇妙な物語」で出演されている

時の役者としての顔とは、今回の出演の感じは、

全く違う感じがして、とても印象に残りました

ね。




もっと、能年さんってどんな人かな?と

知りたくなったので、もう少し追っていって

みようと思います。


以上、能年玲奈 障害についての記事でした。

ありがとうございます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。