SSブログ

江角マキコ 落書き 画像 [女優]

江角マキコ 落書き 画像について
今日は、江角マキコ 落書き 画像について書いていこうと思います。


最近、長嶋一茂さんの家にスプレーで落書きをした??
と話題になっている江角マキコさん。

これってどうなのでしょうか??

江角マキコのブログがきっかけ?!



先日、自身のブログにて、江角さんがママ友
によるいじめを受けていたという内容の書き込み
がありました。

世間でも注目を浴び、江角さんに同情の声があがっ
きている最中、ママ友達が、このことに対しての
「抗議文」を発表されました。


簡単に言うと、江角さんの行動にも問題があって
私たちも、被害を受けていたという内容のもの。

つまりは、私たちは、被害者であるということ


お互いの言い分が食い違いますが、実際のところ
はどうなのでしょうか?

抗議文まで送ってきて、事実と違うということを
主張してくるわけなので、これはこれで、真実味 があると私は思います。


このブログがきっかけなのでしょう。
長嶋一茂の家にスプレーで落書きをしたという報道
もでてきましたよ?!


江角さんが落書きを指示?!


マネージャーを使って、同じ幼稚園に通う長嶋一茂
の家にスプレーを使って落書きを指示したなんていう
ビックリの報道も出てきていますね。


もし、これが、真実であるならば、大変な事
です!というか、犯罪になります!

んんー、落書きは不味い!
何があったかどうかは分かりませんが、
もし、江角さんが被害者だとしても、
それは、まずいですね。

江角さんの、子供さんがかわいそうです。


気持ちは分かりますがね・・・


真相は、よく分かりませんが、江角さん側が
窮地に立たされていることは、間違いないですね。

今後の動きに注目です。

以上、江角マキコ 落書き 画像についての記事でした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。