SSブログ

江角マキコのママ友 名前 有名人? [女優]


江角マキコのママ友 名前 有名人?について
今日は、江角マキコ ママ友 名前 有名人について書いていこうと思います。


今、落書き疑惑で注目を浴びている江角さん。

幼稚園に通う子供のママ友との間で、確執が
あり、先日ブログにてイジメを受けていた
という書き込みをしましたね。

一部では、同情論まで出ていましたが、
ママ友達が大反論。

長嶋一茂さんの、奥様 仁子さんとの確執が 大きく取り上げられていますよね。


真相はどうなの??



昨日の「バイキング」に出演していた江角さん
ですが、何もコメントはされませんでした。

誤報であるならば、真っ向から否定すれば、 よい訳ですが、ノーコメントでした。


ところで、江角さんは、なんでブログにあーいった
書き込みをされたのでしょうか?

反感を買うのは、至極当然のことですよね。

そこが、納得できませんね。
メリットがないような気がします。

世間の印象が良くなる?という面はありますが、
狭い子供たちとの生活の中では、悪いことの方が
多いですね。

というか、子供さんは、大丈夫なのでしょうか?

変なイジメとかに繋がらなければいいんでしょうけど・・・・


江角さん自身も、イメージは良くないですよね。

ショムニのごとく、真っ直ぐズバッと言う性格の
江角さんですから、ママ友の中には、よく思って
ない方も大勢いたとのこと。

落書きの情報も、リークされた可能性が高いでしょう・・・

また、落書きを指示したということになれば、犯罪ですし。


どうなるのか?
今後の動きに注目です。

以上、江角マキコのママ友 名前 有名人?についての記事でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。