SSブログ

錦織圭 全米オープン 決勝 放送 地上波 [スポーツ]


錦織圭 全米オープン 決勝 放送 地上波について
今日は、錦織圭 全米オープン 決勝 放送 地上波の記事を書いていこうと思います!


錦織圭の全米オープンテニスの決勝が
近づいて来ました!!!


ずばり、決勝は、9日のAM5:45からです!

地上波の放送は、実はないんですね・・・

地上波ではありませんが、

唯一、WOWOWでは視聴が可能のようです。



錦織、凄いとしか言いようがありませんね!

日本人が、世界のテニス大会で決勝に出て 戦うなんて想像したことがありませんでした!

外国人が戦う場所っていった感じで、テニス
とは、正直私は、無縁でしたが、今回、錦織
選手が決勝に出るということで、一気に身近
なものになりましたね。

そう思われてる感じている、日本人の方、たく
さんいるんじゃないかな。

まー、ミーハーと言えばミーハーですね。笑


錦織選手は、島根県松江市出身!!

実は、私も島根県出身なんです!

テレビなんかでは、島根にもスポットが当たって
いますね。

何かと、色んなことにスポットが当たらない
島根県!
乗っかってますねー笑。

松江市は、島根県の県庁所在地。

人口は約15万人前後で、松江城を中心に綺麗な
街並みが特徴ですね。
名産と言えば、宍道湖でとれるしじみ!

これが、おいしいですね☆

近くには、出雲大社もありますし、出雲そばも有名です!!


録画放送あり!!


話は、戻りますが、NHKがこの試合の録画を

9日のPM1:05

から放送されます!!

試合を見てみたいということであれば、
こちらを録画しておくのもよいですね☆


以上、錦織圭 全米オープン 決勝 放送 地上波についての記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。