SSブログ

錦織圭 彼女 坪井保奈美 [スポーツ]


錦織圭 彼女 坪井保奈美について

今話題の 錦織圭選手の彼女である坪井保奈美さん
について書いていこうと思います!


全米オープンで、惜しくも準優勝になった
錦織圭選手!!

そんな、錦織選手の気になる彼女について
調べていきたいと思います!


坪井保奈美さんってどんな人?

元新体操の日本代表の方のようですね。

2人は、北京オリンピック前後から
交際を始め、今では、結婚も秒読み
と言われていますね。


んん、愛ちゃんはどうなった?

って正直、私思いました。

愛ちゃんと言えば、卓球の福原愛ちゃん
ですね。一時噂になったはずですが、
それはもう、4年前のことになるんですね。

そんなに前かって思いました。。


両親にも交際を認められ、
結婚も秒読みと言われている理由ですが、

「世界ランクの10位以内に入ったら結婚する!」

と、錦織選手が宣言していたことですね。

しかし、今回の活躍により、結婚は少し
伸びそうな気がしますね。

世界を制する日も決して遠くないはずです☆


錦織選手の試合には、必ずと言っていいほど
坪井さんが応援にかけつけていますよね☆
錦織選手の活躍の裏側には、
坪井さんのフォローがかなりありそうです!


改めて
錦織選手の、世界を制する日を楽しみにしてます!

それから、結婚でも遅くはないですね。笑

以上、錦織圭 彼女 坪井保奈美についての記事でした。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。