SSブログ

エドはるみ CAはどちらの航空会社? [芸能人]


エドはるみ CAはどちらの航空会社?
CAとのトラブルが話題に。エドはるみ
と問題になったCAはどこの航空会社
なのか書いていきたいと思います!


エドはるみさんが、今話題になっています!


テレビから干された理由として、

飛行機に乗っている時に、CAとの
シートの変更をめぐってのトラブル!

があったと述べられました!

この航空会社は、ANAではないかと
言われていますね。
真実はどうなのでしょうか?

個人的には、そのシートの問題だけで
その、テレビからの出演が困難になった
というのは、なんとなく違うんじゃない
のかなと思いますね。

関係者との関係など、ちゃんとしていれば
それだけで、テレビから干されたということ
はないんじゃないかな??

みなさんは、どう思われますか?

ツイッターには、私と同じように
思われる方も多いようですが。。

また、以前のマネージャーとの関係が
良好ではなかったようですね。

マネージャーのルーズさから、エドさんに
影響が出たと言われています。

こちらの方が、真実味があると私は
思いますね。


「グー」
でブレークしてから、だいぶ時間もたちました。

ネットでは、誹謗中傷に対して、訴訟を
起こすという事を決められたようです!

こちらの動きにも注目していきたいですね!

みなさんは、どう思われますか??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。