SSブログ

清原和博の刺青、 背中の画像 [芸能人]


清原和博の刺青、 背中の画像について
刺青が背中にある?画像は?清原和博に
ついて書いていこうと思います!!


清原が離婚!!

先日からニュースが飛び交っていますね!

清原さんが、亜希さんと離婚が成立した
ようですが、離婚の理由については、
多く語られていませんよね。

不倫報道やら、薬物報道やら、
刺青報道やら色々とあるようですが、


刺青は、間違いなく入っていますね!


亜希さんは、清原さんが、刺青を入れた
時に、「必ず消させます!」
といった言葉を当時残しています!!

足にも掘っているようですが、左肩から
背中にも入っているのだとか。

亜希さんも、もう手が負えなくなったの
でしょうか・・・・


どうしたの、清原??

私自身は、とんねるずの番組でよく
清原さんを見かけていましたが、

何が彼をここまでさせたのでしょうか?

ってどうしても思ってしまいます。

自分で自分の首を絞めているよう
にしか思えません。

刺青が入っているのであれば、
消せばよいですし、
野球の方面でも、まだまだ活躍して
欲しいなと思いますね!

西武時代の清原は、本当に
大ファンでした!!
打って欲しい時に必ず打つ!

そんな、強烈な印象で、
自分自身が野球に没頭したのを覚えています!

しかし、今の清原さんは、見ていて
悲しい気持ちになります。

頑張って立ち直って欲しいなと思いますね。

頑張れ!清原!!!!!

以上、清原和博の刺青、 背中の画像に
ついての記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。