SSブログ

麒麟 田村 干された [芸能人]


麒麟 田村 干された について
今日は、麒麟 田村 干されたについて書いてこうと思います!


先日、麒麟の田村さんに、第一子となる長女が誕生されました。

おめでとうございます!


田村.jpg ペイント.jpg


・・・子供さん

どちらかというと、奥さんに似てるといいですね。笑


麒麟と言えば。。


麒麟と言えば、M1グランプリに出ては、大体

いいところまで行くが、1位にはなれないといった

印象ですね。

でもネタは、大好きです!


「麒麟です!!」

の、相方の川島さんの、声も独特ですよね。


2億円の収入?!



田村さんは、ホームレス中学生を出版されて、

約2億円の収入を得たらしいです。



使い道は、

税金で1億1千万。 親に家を買って5千万。 残りは、飲み代に使った


凄いですね。。

フライパンの上のバターみたいに、なくなったようです。



要は、この大金を得たことによって、

調子に乗って、干されたのでは???

ということのようですが、実際には、

そうではないようです!


もともとは、公園で段ボールを食べたことも

あるくらいの方です。

礼儀正しく、物腰もやわらかいことから、

嫌われるということはなさそうですね☆

単純に、話題性ということになるのでしょうかね??

最近では、麒麟といえば、川島さんの方が

テレビに出ている印象がありますし、

ピンでの活躍が目立ってきてますよね。



そんな中、田村さんが生活苦から、現在、バイト

をしているという噂があるようなのですが、


これは、普通に、生活の足しにしているという感じのようです。


ちょこちょこ、テレビ出演もされているようですが、


どちらかというと、川島さんの方が、活躍されている

印象を受けますね。


お子さんも産まれたことですし、

頑張って欲しいですね!!



以上、麒麟 田村 干されたについての記事でした。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。