SSブログ

笹井芳樹家族構成 [事件]

笹井芳樹家族構成について
今日は、笹井芳樹家族構成について書いていこうと思います!


先日、理研の笹井芳樹さんが、自殺されましたね。


笹井.jpgペイント.jpg



大変なニュースとなりました・・・

実質、小保方さんの上司と言ってよい方ですよね。



笹井さんの家族構成は?



よくよく調べてみましたが、どうも情報が少ないですね。


奥様がいらっしゃるということ!


住所は、神戸!



といったとこです。



STAP細胞騒動が起きてからは、自宅には戻られていないとのこと。

奥様も、今は、自宅を離れ、どこかに住んでいるんでしょう・・・

家族も本当に、大変なことになりますね。



色んなことがあったとは思いますし、

実質、私なんかが想像することは容易に

できないレベルの話なんでしょうが、



笹井さん、死んだらダメでしょ!!



ってどうしても、思ってしまいます!


奥様と、どんな夫婦仲だったとか、

そういったことは、全く分かりません。


でも、

残される人ってのは、相当 つらい人生を歩まないといけないことは、 間違いないですよね!!


奥様は、もちろんのこと


小保方さんは、もっとしんどいんじゃないか


と、思いますよね。


小保方さんが、ますます精神的に病んで

おかしくならないように、祈っております・・・


大丈夫かな・・・


最後になりましたが、

笹井さんの、ご冥福をお祈りいたします。



以上、笹井芳樹家族構成についてに記事でした。



関連記事はこちら ↓↓↓

笹井芳樹 家族 子供
http://trend167.blog.so-net.ne.jp/2014-08-07

笹井芳樹 遺書 家族 小保方
http://trend167.blog.so-net.ne.jp/2014-08-06-1



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。