SSブログ

笹井芳樹 遺書 家族 小保方 [事件]


笹井芳樹 遺書 家族 小保方について
今日は、笹井芳樹 遺書 家族 小保方について書いていこうと思います。



先日、理研の笹井芳樹さんが、理研で首つり自殺をされました。


笹井.jpgペイント.jpg



笹井さんは、遺書を残しており、

5通


あるみたいです。


理研の関係者に寄せたもの、

家族にあてたもの、

そして、小保方さんに向けての遺書

あるようです。



小保方さん宛の遺書の内容の1部に



「あなたのせいではない」 「STAP細胞を必ず再現してください」


という趣旨のことも書かれていたようです。



逆に、こんな遺書残されたら、


もう、なんなんだ


と思ってしまいませんか?!



小保方さんの人生は、もうだいぶ前から決まって

いたのかもしれませんが、

この、笹井さんの、遺書によって、生き地獄に

なってしまったのかもしれません。




笹井さんの

責任逃れではないのか?


これまでのエリート人生を生きてきた笹井さんに

とって、ここまでの騒動は、耐えれるものじゃない

んでしょうね。




なんで死んだんだよ!!


って、どうしても思いますね・・・



笹井さん、逃げたやんって!!

って思われても仕方ないやろ

言葉だけ残してから。



もう、真実は、闇の中なのか?

決して分かりませんね。。

まさかの死者まででる事態になってしまい

ましたし。。



笹井さんの、ご冥福をお祈り致します。


以上、笹井芳樹 遺書 家族 小保方についての記事でした。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。