SSブログ

笹井芳樹 家族 子供 [事件]


笹井芳樹 家族 子供について
今日は、笹井芳樹 家族 子供について書いていこうと思います!


先日、遺書を残されて亡くなられました。



笹井.jpgペイント.jpg



笹井芳樹さんと言えば、未来のノーベル賞候補とまで

言われた、科学界の天才とまで言われた人です。

今回の、STAP細胞騒動で心身共に、憔悴しきった様子で

ここ数週間は、喋ることもままならない様子だったとか・・・



さまざまな報道

理研などの内部絡みの問題等

色々、私には、想像できない問題がたくさんあったのでしょう。


しかし、

その逆境に負けず、

新たな一歩を踏み出して欲しかったです。


STAPがあるならある、ないならないで結果出して

そこから、また始めればよかったんじゃないか。


エリート、天才

そう言われてきた、笹井さんにとって

ここまでの騒動は、耐えれなかったんでしょう・・

自らの経歴にも傷が残ったし。



しかし、しかし

しかし、しかし


死んだら、もうそこで終わりじゃないですか。

残された、小保方さん、周りのスタッフ等はどうなる?



いや、残された奥さんはどうなる??


子供さんはいらっしゃらないみたいですが、


ご家族は辛すぎるでしょう。。






STAP細胞、再現実験等も、今後どうなるのでしょうか?

これで、理研側が、幕引きみたいな形にもっていかない

‌ようになればよいですが。


真相は、闇の中なんだろうな。。。



笹井氏のご冥福をお祈り致します。


‍以上、笹井芳樹 家族 子供についての記事でした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。