SSブログ

笹井芳樹 小保方のメール内容 [事件]

笹井芳樹 小保方のメール内容について
今日は、笹井芳樹 小保方のメール内容について



科学界の天才、笹井芳樹さんが、自殺されましたね。

本当に悲しいニュースです。。


ささい.jpgペイント.jpg



前回までの記事で、笹井さんが、


自らの命を絶ったことに非常に残念な気持ちだと


述べてきました。


今日は、その、自殺することの要因になったかも

しれないと言われている

小保方さんとのメール内容について書いて

いこうと思います!


論文指導の際のメールとは??




2人の間に次のような、やりとりがあったと

報じられていますね。


以下が一部の内容のようです。



笹井芳樹

「小保方さん、本日なのですが、 東京は雪で寒々しております」


「小保方さんと、こうして論文準備できるのを、とてもうれしく、

楽しく思っており、感謝しています」




小保方さん

「笹井先生、また近いうちにご相談にうかがわせていただけないでしょうか」




これは、NHKの放送で、公表されたようですね。

このメールのやりとりを、いかにも、男女の関係のような感じで

ナレーターが読み上げたようです。



みなさん、どう思いますか??

個人的には、


こんなん、2人の関係どうとかこうとか、 全く関係ないやろ!!


って思います。


STAP細胞問題に便乗して、それっぽく放送したんじゃないか っていうニュアンスが強いでしょ。



ってどうしても思ってしまいます!




てか、このメールってどこから漏れたんですかね?!


そちらの方が、気になるし・・・



自殺の要因になったのでは

ないかということも報じられていますが、


これは、あんまし関係ないでしょ。



こんなんで、自殺してたら、体がいくつ

あっても足りませんよね。





何が真実で、何が嘘なのか

全く見えないSTAP細胞問題ですが、



笹井さん、


やっぱり、死んだらダメですよ!!

ってどうしても思ってしまいます・・・



今後の動向に注目です。。



以上、笹井芳樹 小保方のメール内容についての記事でした!


関連記事はこちら

笹井芳樹家族構成
http://trend167.blog.so-net.ne.jp/2014-08-06

笹井芳樹 遺書 家族 小保方
http://trend167.blog.so-net.ne.jp/2014-08-06-1

笹井芳樹 家族 子供
http://trend167.blog.so-net.ne.jp/2014-08-07
























スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。