SSブログ

松浦亜弥の病気の症状は? [ミュージシャン]


松浦亜弥の病気の症状は?について
症状はどうなの?松浦亜弥の病気に
ついて書いていこうと思います!


あややが妊娠☆

あややこと、松浦亜弥さんが妊娠7か月
であることを発表されましたね☆

本当におめでとうございます!!

旦那さんは、みなさんご存知の
W-indsの橘慶太さんですよね。


かっこかわいい、子供が生まれてくる
こと間違いなさそうですね!


ところで、あややは、病気を患っていた
ということでしたので、気になって調べ
てみました。


あややの病気とは??


あややがずっと患わっていた病気が

子宮内膜症

という病気だそうです!!

一言で言うと、

女性の月経の痛みが強くなった感じ

ということみたいですが、

あまりにもひどいと、日常生活にも
影響が出てくるみたいですね。

ずっと痛みがあるといった感じだと
生活は確かにしにくいですよね・・

想像するだけで、苦しそうです・・
あやや、大変だったのですね。
全然知りませんでした・・・

しかし、
今回の妊娠という、おめでたい話で
家族間で更に、とても強い絆が産まれた
のは間違いないでしょうね☆

2人の交際は、約10年ということもあり、
色々と思うこともあったでしょうね☆

本当におめでとうございます!!

無事、出産し、元気な赤ちゃんが生まれて
くることを願っております!!

以上、松浦亜弥の病気の症状は?についての記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。